忍者ブログ

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉、とびだしたよね…

この季節がやってきた。花粉きた。
朝起きた時から目がかゆい。ぶきはもう死ぬかもしれない。。




e87b228b.jpg


↑参加させていただいたエチャでカオスっぷりが爆発。一久ごめん!
皆こんな顔だったから仕方ない!www

大人数のエチャも楽しいですが、やはり少人数のエチャも良いですね!会話にも混ざれて内容が濃いw
私、始終穴の話しかしてなかったような…ww
仲間に入れてくださった皆さん有難うございましたー




相部屋記念イラをピクシブにアプしてきた。
無駄にカットインとか入れちゃってポスターみたいな見た目に…!⇒

以下コメント返しです!


猪木さん

わーい猪木さんだ!爆
イラスト本当に有難うございました!!めっちゃめちゃ喜びましたとも!
うちの一久をあんなに可愛く描いてくださって本当感謝です!!

そして、先ほどぴくしぶに相部屋記念イラアップしてきました><
あんな出来で本当申し訳ない!!いろいろおかしな所がありますが、目をつぶってやってくださいませ!爆
こちらこそ!昼間でも夜中のテンションな私ですが、今後もよろしくお願いしますっ^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form