忍者ブログ

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっほっほっほ!

ほっほっほ!
オフ活動とか持ち帰りでやらされてる仕事とか会社の人間関係とかでいっぱいいっぱいだぁほっほっほ!!


関係ないけど とある事情でミクシィ更新できなくなった。怖い・・・
インテの参加も本当は怖い…ガタガタ
こう、胃がぎゅうっとなるような圧迫感。自業自得なので何も言えない・・・orz






追記で「がぷー」絵
PR

つづきはこちら

体育祭だぁぁ

体育祭がはじまる!うほうほっ
しっかりとしたイラスト上げれるかは分からんのですが、妄想や落書きなら任せてくだせぇ!!爆



db8c23f7.jpg

女装して応援する子とか出てくるよね、多分。
しいなはパン食い競争なくって落ち込んでます



b3863c0a.jpg
優希君と離れて寂しい一久

応援練習大好き洋

まだ落ち込んでるしいな

ほあちゃあああああ

71d118b9.jpg

/眠いっつってんだろー!!\




最近ここの存在意味がなくなってきたように思うんだ。
うーん、どうしよう・・・
何か割り切る仕切りを作らねば・・・・!!







遅くなってごめんなさい!
以下コメント返しでっす!!!









つづきはこちら

エチャログ!

aぺさんとU京さんとカナ太と朝方までエチャしてました!
始終カオスで困った困ったwでも楽しかったからおk!
間違えた!おこk!!(←4人の合言葉ww)


ログ貼り付けますー。適当に切り貼り。
ていうか、うまく保存できてないのあって…!切れてるとことかある!ごめんなさい・・・!!


03ebe9ab.jpg
b5244197.jpg
bf9b09a1.jpg


本当に楽しかった!!!ありがとうございました&お疲れ様でした!!

アットホームなエチャ大好きです。
またやりたいなっ








以下、一人エロ絵

つづきはこちら

さ、サボってなんかないんだから!

本当本当!さぼってないない!
ちょっと寄り道してただけ!爆







以下
洋×ちかの君イラスト

洋の顔がちょっと気に入らないんだけど、ごりごり書いたからアップします!

つづきはこちら

出来損ないの犬





すこし切なめ





続きに漫画

つづきはこちら

洋にも春…!?

譲さんからバトン回ってきている…!!
わー!ぴく男でバトンとか初めてです!!近々回答しますっ





さて、タイトルに記した本題はここからなんだよ。



畳みます!
以下、洋くん情報とコメント返し!!(BL注・・・意・・・?)

つづきはこちら

黒歴史

最近一久ばっかり可愛がりすぎている!!洋、ごめんYO!爆



リンク追加しました。
香月さんのブログktkr!わーい^^



ゆちたさんとのメールで今更ながらに気付いた。私全然服とか興味ないんだな(爆
雑誌とか毎月買ってたの学生の時までだしね…。
でも漫画イラストは情報が命・・・!
描き手がダサいとキャラもダサい!!
…もうちょっと気を使おう。


下記コメント返し+イラスト

つづきはこちら

こうして出来た




バレンタイン漫画(腐注意!!)

↑の手作りチョコが出来るまで。




8af12fd0.jpg


優希君がトイレ中の出来事!・・・だったりして!wwww

と言うかピクシブのほうにアップしたやつ…優希君の苗字間違ってる…!!
猪木さん本当スミマセンでした!こっちのは修正してあります><




春が来たぞ!!

見ておられないかもしれないですが、どうしても言いたい!
悠弥先輩・陣先輩、おめでとうございます!!!!
なんという美男美男カップル!お幸せに…!!


そして以下・遅すぎる一久の報告

つづきはこちら

ちょっと、チョコ、作ろうか



優希君とばっちり!


携帯画像は汚いな…


以下コメント返し!

つづきはこちら