忍者ブログ

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコの日!

ばれんたいでーき・ぃーす ふんふん

2月ですねバレンタインですね、こりゃあげるしかないっすねチョコ!

と、また描きたい絵が増えた訳なんですけども…


某大型オンリーイベントに受かっちゃいました。
開催日まで1ヶ月ちょっと・・・本気で原稿しないとやばいです。

でもぴく男も描きたいっていう!爆
くぅぅ



以下コメント返しです
ゆちたさん

あ、ありがとうございますっ
ゆちたさんにその様に言って貰えるとは…!落書に毛が生えたようなイラストですが、時間かけて描いたかいがありました><

先日は本当にお世話になりました´▽`
一久(と中の人)は常に愁先輩の可愛さにメロメロでした!d(・▽・)
からかって貰えるのも快感です(爆)
もっと一久のSッ気が発揮できたらよいのですが、、それ以上にへたれ要素が強い子のようで…;
いつか愁先輩をも上回るナイスガイになります頑張ります!(笑)

な、なりメにご興味がおありですか…!?よければ僕となりm…!!あぁすいません調子乗りました!orz


米ありがとうございました^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 九条  2009/02/04(Wed) 01:20:31 EDIT

こちらでははじめまして、こんばんは九条です^^
先日はザクロ先生描いて頂けて有り難うございました!!嬉しかったんで全力で保存しました笑
洋くん可愛すぎて、ザクロ先生に嫉妬!笑
ブログのリンクも貼って頂いてて、もうほんとすいません嬉しいです・・・!
例大祭では、一般で遊びに行くので、ぶきさんのところにもお邪魔しますね^^それでは、締め切り近いと思いますので、原稿がんばってくださいー!

Comment Form