忍者ブログ

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相部屋決まった!

950e556d.jpg

めでたい!!
優希君が一久の相部屋になってくれました!

良かったね一久!一人ぼっちじゃなくなったね!!涙
優希君は、ノリが良くて料理上手で、朝はフライパン叩いて気持ちよ~く起こしてくれる良い子です!
その後、一久は耳栓を常備するようになりました。爆
個人的に関西弁がツボった…!

陽野優希君ぴくしぶページは此方

それにしても、この似顔絵似てないな…!本当はもっとかわいいです!…猪木さんすみませんっorz


 

以下コメント返し!

 鷹夜譲さん

ようこそいらっしゃいました!!
こちらこそ、相互リンクありがとうございますっ!感激です!

譲さんも東方プレイなさるんですねっ
私はイージーもろくに出来ない激弱プレーヤーですが、同じく東方大好きです^^

そうなんですよ、相手なんですよ…w自キャラ同士でってのもちょっと無理がありますし…だからといって無差別にぶちゅぶちゅしちゃうのも考え物ですし…。
大人しく表情練習でもしておこうと思いますw
コメントありがとうございました!!


やっちんこ
最近縦割れが酷くってこまってます。尻は永遠のアイドルだ!
ちょwwwやっぱり流に奪われるのか洋の尻!www

原稿ね、ほどほどに頑張る…~。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 猪木  2009/01/30(Fri) 18:04:16 EDIT

ぎゃああああああ!!!優希描いてくださってありがとうございます!!
いやー描く人が違うとこんなにも可愛くなるんですね!!幸せでいっぱいいっぱいです!!!
もう、ユーぶきさんの子になっちゃいなよ!とかそんな感じです!あ、いらない・・・ですよねー^^;;
一久くんは耳栓常備ですか!!さ、さすがです…!ではさらに上を行く起こし方を考えねば!!(笑
パシリでも、ちゅーの相手でもなんでもどーんと使ってやってくださいね^^

それでは高いテンションですみませんでした。今回はこれで失礼します。
原稿頑張って下さい!!影ながら応援しております!

Comment Form