忍者ブログ

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみた

口内炎まじぱねぇわ。
痛くてうまく唾液も飲み込めないorz




名前で分かるSM診断
やってみた。



「ここでいっく」はどうやら ドSのようです!
ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「S」、心理的に「S」です。

 ここでいっくを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・ドM
目(視覚)・・・・・・ちょいS
耳(聴覚)・・・・・・ちょいM
口(言葉)・・・・・・超ドS
 手・・・・・・・・・・・・ちょいS
上半身・・・・・・ニュートラル
下半身・・・・・・S
足・・・・・・・・・・・・ニュートラル
心の中・・・・・・ちょいM

【 総評 】
ここでいっくの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
総合的にあなたは「相手をいじり倒したい」のようです。



一久…思春期なんだな。
弄り倒したいとか!wwww
なんか私の作りたかった理想の一久がここにあるようですw
 

「まぢかよう」はどうやら ちょいSのようです!
ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ドS」、心理的に「ニュートラル」です。

まぢかようを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・ちょいS
目(視覚)・・・・・・M
耳(聴覚)・・・・・・M
口(言葉)・・・・・・M
 手・・・・・・・・・・・・ドS
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ちょいS
足・・・・・・・・・・・・ニュートラル
心の中・・・・・・S

 【 総評 】
 まぢかようの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「自分の考えを主張しようとするタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「どちらかというと相手をいじりたい」のようです。


洋もあってる気がするw
すごいなぁ、あたるんだなぁこー言うの。
どSの一久とか攻めてる洋とか裏を描きたい今日この頃。


明日(今日)は朝からお出かけなので今日はこれくらいで…
イラスト全然描けてないや、やべぇな。

以下コメント返しです~
 



猪木さん
即行描かせて頂いてすみませんっ相部屋決定の嬉しさのあまり我慢できずに描いてしまいました!
本物の優希君のが何倍も可愛いのですよ!私のなんて足元にも及びません!
是非息子に欲しいですが、猪木さんの描く優希君が一番好きなのでここは涙をのんで辞退…くぅ!!><

犬耳なだけに聴力は長けているので、あんまり耳栓意味ないかもですが一応小さな抵抗(笑)
その上を行く起こし方…!wwフライパン以上に恐ろしいものが待ち受けているとは…!
それはそれで楽しみです!^^

ち、ちちちちゅーOKなのですか!?うほっ…!!
ほ、本当にやっちゃいますよ!?大丈夫でしょうか!!?はぁはぁ
ちょっと構図練ってきますはぁはぁ

深夜のテンションで乱文になってしまいました。あ、いや、割といつもこんな感じかもしれないです爆
猪木さんの言葉を励みに原稿頑張ります!!
コメントありがとうございましたっ、それでは!^^

 

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form