忍者ブログ

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相部屋記念絵。まだ途中

3.JPG

猪木さんが素晴らしい相部屋記念イラを描いてくださった!!

もう駄目だ、萌え死ぬ…!


自分も頑張って記念絵描かねば!!
原稿もせねば!!




以下コメント返しです




九条さん

九条さん!!い、いらっしゃいませ!!こんな何もないところにようこそっ
ブログのほう、無断でリンクしてしまっていてすみません><なかなか報告することが出来ず、今日までやってきてしまいましたorz日参させて頂いています!爆

先日は可愛いザクロ先生を貸して頂きありがとうございました^^
とても楽しく描かせて貰いました!が、あんな役回りで申し訳ありません。
多分ザクロ先生が一番の被害者です(爆)

・ω・ !?
例大祭に行かれるのですか!!おぉぉ!!!差し入れ!何か差し入れを用意させていただきますね!
それにしても、ここまで大きなオンリーに参加したことが無いので会場の様子がまったく想像できません。
前回は一般が入場できないくらいに混雑したとか…都会って恐ろしい・・・!!爆
お互い人ごみに負けないよう頑張りましょう!

それでは、書き込みありがとうございましたっ^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 猪木  2009/02/07(Sat) 21:31:42 EDIT

相部屋記念よろこんでもらえてよかったです^^
やっぱり いっくん描くのは凄い楽しかったです!
ととといいますか、こちらこそありがとうございます!!
線画が凄く素敵で、とても楽しみであります!
あ、でも本当に原稿とか忙しいと思いますので、ゆっくり完成させてくださいね^^
もうこの線画だけで軽くごはん3杯いっちゃってます!!いや、まだまだ序のくt(ry

毎回深夜テンションですみません^^;;
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします。
では、失礼します。

Comment Form