忍者ブログ

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みた

ようやくエヴァ破見てきた!

えっと・・・BGMが・・・・wwww

でも面白かった!2回、3回と見る人の気持ちが分かるぞ!



また車に傷つけてしまった…
もう車乗るの怖い・・・






リンクにうさんをお迎えしました…!
わーいうさん!!うさん!!!!
PR

あっはっは

あまりにもショックだったからココにも書くよ!

新車
ぶつけた!

あっはっはっはっははははは!!!!

親にめちゃめちゃ呆れられた
そらそうですわな・・・
まだ一週間もたってないですもんね…


いいもん!
直すもん!
貯金下ろしたらぁ!!


ホルモンでヘドバンたのしす

方言バトン

【超非く男】方言 いのきんがやってて面白そうだなぁと思いチャレンジ!(しかもブログの方で(爆))
特徴無くて泣けた!;∀;
 
◆◇◆◇

方言バトン
この言葉をいつも使う方言になおしてね.
 
OI.「これ、大好きなんだけど」
これめっちゃ好きなんだけど

O2.「どっか行こうよ」
どっか行こーやぁ

O3.「そこに落ちてるの誰の?」
そこん落ちちょーのだーの?

O4.「かわいそうに…」
かわいそうに・・・

O5.「あんたが悪いんじゃん」
あんたが悪いだわね

O6.「たぶんこうするんだよ」
たぶんこうすーだわ

O7.「すごく可愛いね」
すごく…可愛いです

O8.「それ書かなきゃいけないの?」
それ書かないけん?

O9.「どうすればいいの?」
どげすーだ?

IO.「服装乱れてるよ」
服装みだれちょーよ

◆◇◆◇

都会とかいくと恥ずかしいからか、自然と方言出なくなる。
関西弁や広島弁はなんだか認められてる(?)っぽいから都心行っても通用するだろうけど、島根の言葉は「もろ地方人!やーい田舎者!」って思われそうだな、って思っているムムム… (・∀・)

繋がってる…

スカイプ繋いだよ!
やっふー!
お話たのしい、チャットもおもしろい!
夢中になったら原稿するの忘れてた!
オフ本が終わったからって全てが終わったわけじゃない…次はコピ本だ!ピンチ!!!





以下コメント返すんだな。
遅くなってごめんね!!

つづきはこちら

登録してみた。

ぴく男のSNSに登録してみました。
マイフレ100人できるかな(!?)

アンソロ計画にも我慢できずに参加希望出してしまいました…!
調子のってすみませんorz


下記コメント返しです!


つづきはこちら

本当にただの日記

市販の液でかみ染めたら凄い綺麗な黒になった!
おかしいな、明るめの茶色を選んだはずなのにな!黒のままだな!
もう美容院行くよ、私が悪かったよ。


ぴく男は交流絵書き進めたいなぁと思ってますが、某オンリーイベの原稿もあるのでなかなかぴく男の作業に取り掛かれないのが現実。
なんでこんなギリギリまで何もしなかった!馬鹿か私は!
とりあえずぴく男は交流4コマ漫画をちまちま描いているところです。ネタは沢山あるけど画力追いつかん。
余裕があればカラーとかにしたい…なんて言ってみる。



仕事の休憩時間にメールばかりチェックするぶき。
なんか乙女っぽくてきもい!でもなりメ楽しいな!うまくロル回せなくて泣きそうだけど!^o^
 

花粉、とびだしたよね…

この季節がやってきた。花粉きた。
朝起きた時から目がかゆい。ぶきはもう死ぬかもしれない。。




e87b228b.jpg


↑参加させていただいたエチャでカオスっぷりが爆発。一久ごめん!
皆こんな顔だったから仕方ない!www

大人数のエチャも楽しいですが、やはり少人数のエチャも良いですね!会話にも混ざれて内容が濃いw
私、始終穴の話しかしてなかったような…ww
仲間に入れてくださった皆さん有難うございましたー




相部屋記念イラをピクシブにアプしてきた。
無駄にカットインとか入れちゃってポスターみたいな見た目に…!⇒

以下コメント返しです!

つづきはこちら

相部屋記念絵。まだ途中

3.JPG

猪木さんが素晴らしい相部屋記念イラを描いてくださった!!

もう駄目だ、萌え死ぬ…!


自分も頑張って記念絵描かねば!!
原稿もせねば!!




以下コメント返しです


つづきはこちら

チョコの日!

ばれんたいでーき・ぃーす ふんふん

2月ですねバレンタインですね、こりゃあげるしかないっすねチョコ!

と、また描きたい絵が増えた訳なんですけども…


某大型オンリーイベントに受かっちゃいました。
開催日まで1ヶ月ちょっと・・・本気で原稿しないとやばいです。

でもぴく男も描きたいっていう!爆
くぅぅ



以下コメント返しです

つづきはこちら

やってみた

口内炎まじぱねぇわ。
痛くてうまく唾液も飲み込めないorz




名前で分かるSM診断
やってみた。



「ここでいっく」はどうやら ドSのようです!
ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「S」、心理的に「S」です。

 ここでいっくを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・ドM
目(視覚)・・・・・・ちょいS
耳(聴覚)・・・・・・ちょいM
口(言葉)・・・・・・超ドS
 手・・・・・・・・・・・・ちょいS
上半身・・・・・・ニュートラル
下半身・・・・・・S
足・・・・・・・・・・・・ニュートラル
心の中・・・・・・ちょいM

【 総評 】
ここでいっくの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
総合的にあなたは「相手をいじり倒したい」のようです。



一久…思春期なんだな。
弄り倒したいとか!wwww
なんか私の作りたかった理想の一久がここにあるようですw
 

「まぢかよう」はどうやら ちょいSのようです!
ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ドS」、心理的に「ニュートラル」です。

まぢかようを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・ちょいS
目(視覚)・・・・・・M
耳(聴覚)・・・・・・M
口(言葉)・・・・・・M
 手・・・・・・・・・・・・ドS
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ちょいS
足・・・・・・・・・・・・ニュートラル
心の中・・・・・・S

 【 総評 】
 まぢかようの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「自分の考えを主張しようとするタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「どちらかというと相手をいじりたい」のようです。


洋もあってる気がするw
すごいなぁ、あたるんだなぁこー言うの。
どSの一久とか攻めてる洋とか裏を描きたい今日この頃。


明日(今日)は朝からお出かけなので今日はこれくらいで…
イラスト全然描けてないや、やべぇな。

以下コメント返しです~
 

つづきはこちら