忍者ブログ

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねほしいなぁ・・・

3人目できましたー!!キャラ設定記事、「息子さんたち」を更新しました。



SNSの転載だけど、知りたいバトン!!




【あなたの事がもっと知りたい!バトン】

・キャラクターになりきってお答えください。
・出したくない部分、言いづらい部分などはパスしてください。
・最後に回す人を5人くらい指定してください(アンカー可)


指定→金帆しいな

01.軽く自己紹介をお願いします。(名前、年齢など)
金帆しいな…18

02.家族構成を教えてください。
父と、母の3人だ

03.軽く生い立ちを語ってください。
小学生のとき、父の会社が倒産した
でもずっと家族3人一緒だったから、辛くなかった
今は離れてるけど、友達が一緒だから寂しくない

04.得意教科、不得意教科を教えてください。
得意…得意……草むしりは好きだ。調理実習はとても美味しいものが食べれるからもっと好きだ。

・・・腹が減る授業は嫌いだ (←体育とか)

05.部活には所属していますか?
バイトが 忙しいから・・・

06.ご趣味は。
草むしり…

07.特技、得意なことはありますか?
草には詳しいぞ

08.逆に苦手なことはありますか?
……腹が減ることは、したくない

09.文化祭、体育祭など、学校行事は好きですか?
賑やかなのは嫌いじゃない。
あまりはしゃぐと、腹が減るから気をつけないと・・・

10.食べ物の好き嫌いはありますか?
食べれるならなんでもいい

11.休日は何をして過ごしますか?
バイト行く以外は、寝てる。動くと腹が減るだろ…?

12.落ち込んだときどうしますか?
草原に寝転がって空を見る。
あの青臭さを肺一杯に吸い込んでると、腹がいっぱいになった気がするんだ

13.恋愛遍歴はどんなものですか?
あまり、興味がないから・・・

14.男の子は好きですか?
・・・??

15.最後に何か一言どうぞ。
え・・・?これ、食べていいのか?
・・・すまない、・・・ありがとう
がつがつがつむしゃしゃれろれろ

うまかった。

―――――――

やってる本人が一番分からないとおもう、
なりきり難しい・・・!!






以下コメント返し!
PR

つづきはこちら

描き方バトンヌ

こっちにも投下なんだぜ
以下SNSのコピペ


鷹夜さん、ゆっち、どS正宗さんから頂きました!


洋と一久の描き方!
ボブが頑張ってくれました。


【お子さんの描き方教えてくださいバトン】
・指定されたキャラの描き方、描く上でのポイントを説明してください、というバトンです。
・絵だけでも文章だけでも結構です。
・最後に、描き方を知りたいキャラ5人くらいにバトンを回してください。(アンカー可)



6195a4dc.jpg98205fe4.jpg




ポイントを少しまとめてみました。

茲出一久
・髪型(画像参照)
・目つき悪い
・結構なで肩
・ファッション⇒ダサい(制服かジャージが主)
・身長も低すぎないし痩せ型でもありません


真近洋
・髪型(画像参照)
・染めっぱなしで天辺がプリン状態
・眉はしっかりカットしてるよ!真っ黒だけど
・それなりにおしゃれさん(主にセンスがないだけ!)
・いっつも笑ってる



私が皆さんに教えるのはテクニックだけです。
キャンバスの中で貴方は王様です、あなたが絶対なんです。
絵に失敗なんてないんです。
大胆に、豪快に、もっと貴方らしく描いていきましょう。

ね、簡単でしょう?




次の犠牲者



やち(ん)こ宅の御堂葉琉君
猪木さん宅の陽野優希君
いっちゃん宅の笹尾ちかの君
カナ太宅の花鳥雛君
timoさん宅の宗田 松彦君


皆にバトンパス成功済み!いえい!



以下コメント返しです!



つづきはこちら

息子さんたち

キャラ紹介



でも詳しくはピクシブで。
裏設定とかあるよ。


お友達常に募集!




つづきはこちら