忍者ブログ

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加とコメントについて

もあさん宅とリンクをつなげました!!!
これで、ドコDEMOドア並に覗きにいける…!はぁ、はぁ…



今まではコメント返しと称して日記の追記を使って返答しておりましたが、
今後ぶき自信もコメント欄を使ってお返事したいと思いますー!
そっちの方が早く返事できると思うので!
PR

エゴグラムってみた。ぶきが。

鼻の穴がかゆくてかゆくて鼻水も止まらなくて、ティッシュ詰めて車運転してたら通りすがりの高校生にガン見された。
そりゃそうだわな!


エゴグラムってみた。
何者でもない、ぶき自身を。
一久達はまた今度ね!爆



性格
物珍らしがり屋のタイプです。仕事と同じ位に趣味や娯楽を大事にする傾向のある人です。趣味が昂じて本職になったり、趣味を活かした副業が、本業より高収入を得ていたりする事もあるタイプです。しかし、何にでも好奇心を抱き、首を突っ込みたがるので、器用貧乏に終ったり、八方美人的な取り組み方が災いして、是れはといった業績が何一つ纏まらないまま、人生を過ごして仕舞うような危険性も、多分にあるタイプです。仕事に対する熱意や責任感、倫理や道徳観などは、極く普通です。思い遣りとか、同情心、社交性も人並で、判断力や分析力も一般水準線上でしょう。

恋愛・結婚
フィーリングで結婚相手を選ぶ可能性の高いタイプです。子供や配偶者の為に、自分を犠牲にするような生き方は、先ず取らないタイプでしょう。自分の好きな道や行きたい道を行きながら、一家眷族とも楽しく幸せに遣って行こうと、多少虫のいい事を考えているタイプなので、何か大きな試練が、あなた方一家に襲いかかって来た時に、人間観の再構築を迫られるでしょう。

職業適性
性格的には芸能や芸術関係、広告宣伝や報道出版関係など変化に富んで居て、面白味や好奇心を満足させて呉れる様な職業が向いています。何れの道が良いかは、各人の好みと才能によるでしょう。

対人関係
人付き合いで注意すべき点は、気分と雰囲気まかせの浮付いた、実利の殆ど伴わない交際が多すぎるきらいが有ると云う点です。比較的根明のタイプなので、交際範囲も広くなり、どうしてもそう云う弊害から逃れる事は出来ないのですが、何の利益も無いと思いながら、付きあって居た人間が、思い掛けない利益をもたらして呉れる場合も有りますので、そこの所の見限めが、なかなか難しいのです


オレンジ⇒当たってる当たってる
赤色⇒特に当たっている。どきっとした!

9割くらい当たってる。すごいなエゴ。





以下コメント返しですっ

つづきはこちら

スカイプってさ…

スカイプっておもしろいの?
無料なんでしょ?カメラは嫌だけどおしゃべりは好きだ!自分声低いからきっと聞こえずらいんだろうけど!



SNSで漫画投下はじめた。
ブログで語って、SNSで落書投下することにする(爆)




遅くなってごめんなさい!
以下コメント返しです!!

つづきはこちら

申し訳ございませんー!!

また無断で素敵さん宅のリンクを貼ってしまいました・・・!
いつか、必ず報告に行きます…!いつか…!!!爆


バレンタインイラ下書きできた。
なんでこういうのはスラスラかけるのに原稿はできないんだろう。



以下コメント返しですっ

つづきはこちら