忍者ブログ

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、チョコ、作ろうか



優希君とばっちり!


携帯画像は汚いな…


以下コメント返し!
ゆちたさん

何をおっしゃいますか!
ゆちたさんの描かれる愁先輩のがずっと可愛いではないですか^^萌え!

いえいえこちらこそっ。格好良くて可愛い愁先輩に魅了される毎日、とても充実させて頂いています!
私が幾分言葉を知らない奴なので、とても幼稚な文章になってしまっていて申し訳ない限り…><
今後とも、一久をどうかよろしくお願いしますっ

*抱きしめていいのよ(wwwwww
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 猪木  2009/02/12(Thu) 22:05:12 EDIT

いきなりでも強制でもなんでも使える時に使ってやって下さい!!
もう、それくらいしか役に立たない子なので^^;;
というか、エプロンして三角巾してるいっくんを私がみt・・・・(ry
続き…?みたいなラクガキを、ピクシブの方にあげたのですが、ブログネタがあっちで都合が悪いようでしたら言ってやってください…!

Comment Form