忍者ブログ

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋にも春…!?

譲さんからバトン回ってきている…!!
わー!ぴく男でバトンとか初めてです!!近々回答しますっ





さて、タイトルに記した本題はここからなんだよ。



畳みます!
以下、洋くん情報とコメント返し!!(BL注・・・意・・・?)






なななななんと…!



20090219013956.jpg


いちさん宅の笹尾 ちかの君といい関係に…!ひゃぁぁ良かったね!洋も春来た!

タグを付けるとしたら「洋ちか」 ニマニマ

四六時中メールでやり取りしている女子高生並みのバカカップルではないかと予想w


画像は物凄く下書きなので手直ししつつ完成を目指します!








コメント返し

九条さん

お久しぶりですこんばんわ!

アンソロ…一応参加希望は提出してみたんですが、どうなるかさっぱり分かりません!
前書いた4コマみたいに無差別に交流させてもらうような漫画を予定しています^p^
と言うか、執筆できるのかもはっきり分から、ない・・?

あ、原稿…(・。・)まだ白いままなのはきっと気のせいですね、そうだ、そうに違いない
あわわ!お気遣いありがとうござますっ!お会いできるのを楽しみにしていますね^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

おじゃまします!

Posted by 冴木いち  2009/02/19(Thu) 16:43:38 EDIT

おおおおおじゃまします・・・!
これはもうコメントするしかないなと、前のめりでさせていただき ま す・・・!

ちかのくんと洋先輩のラブラブ絵がー!
かわいいー!すごいー!
洋ちか!いいじゃないですか、素敵な響き・・・。
バカップル万歳!(´Д`*)ムフーン

完成をニヤニヤしながら待ってますvv
コメント失礼しました!

無題

Posted by 猪木  2009/02/19(Thu) 20:11:23 EDIT

洋くんとちかの君、お付き合いおめでとうございます!!
凄い幸せオーラがはじけてて自分も幸せいっぱいになりました^^
微笑ましくて凄く心がぽかぽかですvv
2人まとめて抱きしめたいです!!
あー透明人間になれたら四六時中この二人を凝視できたのに!!残念すぎるorz

これからバカップルな2人を楽しみにしていますvv

Comment Form