忍者ブログ

かれんだー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き方バトンヌ

こっちにも投下なんだぜ
以下SNSのコピペ


鷹夜さん、ゆっち、どS正宗さんから頂きました!


洋と一久の描き方!
ボブが頑張ってくれました。


【お子さんの描き方教えてくださいバトン】
・指定されたキャラの描き方、描く上でのポイントを説明してください、というバトンです。
・絵だけでも文章だけでも結構です。
・最後に、描き方を知りたいキャラ5人くらいにバトンを回してください。(アンカー可)



6195a4dc.jpg98205fe4.jpg




ポイントを少しまとめてみました。

茲出一久
・髪型(画像参照)
・目つき悪い
・結構なで肩
・ファッション⇒ダサい(制服かジャージが主)
・身長も低すぎないし痩せ型でもありません


真近洋
・髪型(画像参照)
・染めっぱなしで天辺がプリン状態
・眉はしっかりカットしてるよ!真っ黒だけど
・それなりにおしゃれさん(主にセンスがないだけ!)
・いっつも笑ってる



私が皆さんに教えるのはテクニックだけです。
キャンバスの中で貴方は王様です、あなたが絶対なんです。
絵に失敗なんてないんです。
大胆に、豪快に、もっと貴方らしく描いていきましょう。

ね、簡単でしょう?




次の犠牲者



やち(ん)こ宅の御堂葉琉君
猪木さん宅の陽野優希君
いっちゃん宅の笹尾ちかの君
カナ太宅の花鳥雛君
timoさん宅の宗田 松彦君


皆にバトンパス成功済み!いえい!



以下コメント返しです!



正宗さん>>
わーい!ようこそようこそ!!

スカイプって常に繋いでて良いものなの!?
ずーっと電話繋がってる状態ですか…??おならの音とか入るんじゃね?ひえぇぇ!!

喋りながら作業って凄く良い!!
一応ダウンロードはしてるんだけど、マイクがないので買って来ます!そしたら正宗さんと話せますよね!爆


カナ太>>
ただのカナ太なんてカナ太じゃない!!爆
こっちにもようこそー!

面白そうよねっ、気付いたら皆もってるんだもの!取り残された感満載☆
ぶきはメッセんジャーとかもさっぱりわからないんだぜ!
広島弁いいとおもうんじゃー!
カナ太もスカイプするなら一緒に話すんじゃー!!(決して馬鹿にしている訳ではございません!)


kuroji>>
おぉぉ!こっちにもいらっしゃいませ!
ユックリガツガツシテイッテネ!!

kurojiさんもスカイパー(!?)でしたか!
エチャしながらって事ですか?そ、それは楽しそうだ…チャット部分使わなさそうですねっ
本気でマイク買って来ます・・・!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form