忍者ブログ

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登録してみた。

ぴく男のSNSに登録してみました。
マイフレ100人できるかな(!?)

アンソロ計画にも我慢できずに参加希望出してしまいました…!
調子のってすみませんorz


下記コメント返しです!


PR

つづきはこちら

黒歴史

最近一久ばっかり可愛がりすぎている!!洋、ごめんYO!爆



リンク追加しました。
香月さんのブログktkr!わーい^^



ゆちたさんとのメールで今更ながらに気付いた。私全然服とか興味ないんだな(爆
雑誌とか毎月買ってたの学生の時までだしね…。
でも漫画イラストは情報が命・・・!
描き手がダサいとキャラもダサい!!
…もうちょっと気を使おう。


下記コメント返し+イラスト

つづきはこちら

こうして出来た




バレンタイン漫画(腐注意!!)

↑の手作りチョコが出来るまで。




8af12fd0.jpg


優希君がトイレ中の出来事!・・・だったりして!wwww

と言うかピクシブのほうにアップしたやつ…優希君の苗字間違ってる…!!
猪木さん本当スミマセンでした!こっちのは修正してあります><




春が来たぞ!!

見ておられないかもしれないですが、どうしても言いたい!
悠弥先輩・陣先輩、おめでとうございます!!!!
なんという美男美男カップル!お幸せに…!!


そして以下・遅すぎる一久の報告

つづきはこちら

申し訳ございませんー!!

また無断で素敵さん宅のリンクを貼ってしまいました・・・!
いつか、必ず報告に行きます…!いつか…!!!爆


バレンタインイラ下書きできた。
なんでこういうのはスラスラかけるのに原稿はできないんだろう。



以下コメント返しですっ

つづきはこちら

ちょっと、チョコ、作ろうか



優希君とばっちり!


携帯画像は汚いな…


以下コメント返し!

つづきはこちら

お世話になってます!

fcf39058.jpg
大変お世話になっております先輩を書かせていただきました。

バ、ランス悪っ…!!
本当はとても可愛い方です!愁先輩可愛いよ愁先輩はぁはぁ(爆)
今回は落書ですが、いつかしっかり描かせてもらおうかな、と思っています。

それにしても、一久の幸せ者…私と代われ(黙れ)


以下なんかちょっと語り

つづきはこちら

本当にただの日記

市販の液でかみ染めたら凄い綺麗な黒になった!
おかしいな、明るめの茶色を選んだはずなのにな!黒のままだな!
もう美容院行くよ、私が悪かったよ。


ぴく男は交流絵書き進めたいなぁと思ってますが、某オンリーイベの原稿もあるのでなかなかぴく男の作業に取り掛かれないのが現実。
なんでこんなギリギリまで何もしなかった!馬鹿か私は!
とりあえずぴく男は交流4コマ漫画をちまちま描いているところです。ネタは沢山あるけど画力追いつかん。
余裕があればカラーとかにしたい…なんて言ってみる。



仕事の休憩時間にメールばかりチェックするぶき。
なんか乙女っぽくてきもい!でもなりメ楽しいな!うまくロル回せなくて泣きそうだけど!^o^
 

花粉、とびだしたよね…

この季節がやってきた。花粉きた。
朝起きた時から目がかゆい。ぶきはもう死ぬかもしれない。。




e87b228b.jpg


↑参加させていただいたエチャでカオスっぷりが爆発。一久ごめん!
皆こんな顔だったから仕方ない!www

大人数のエチャも楽しいですが、やはり少人数のエチャも良いですね!会話にも混ざれて内容が濃いw
私、始終穴の話しかしてなかったような…ww
仲間に入れてくださった皆さん有難うございましたー




相部屋記念イラをピクシブにアプしてきた。
無駄にカットインとか入れちゃってポスターみたいな見た目に…!⇒

以下コメント返しです!

つづきはこちら

相部屋記念絵。まだ途中

3.JPG

猪木さんが素晴らしい相部屋記念イラを描いてくださった!!

もう駄目だ、萌え死ぬ…!


自分も頑張って記念絵描かねば!!
原稿もせねば!!




以下コメント返しです


つづきはこちら

チョコの日!

ばれんたいでーき・ぃーす ふんふん

2月ですねバレンタインですね、こりゃあげるしかないっすねチョコ!

と、また描きたい絵が増えた訳なんですけども…


某大型オンリーイベントに受かっちゃいました。
開催日まで1ヶ月ちょっと・・・本気で原稿しないとやばいです。

でもぴく男も描きたいっていう!爆
くぅぅ



以下コメント返しです

つづきはこちら