忍者ブログ

かれんだー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

いんふぉめ&ぷろふ

HN:
ぶき
性別:
女性
自己紹介:
田舎の芋娘です。

■■インフォメ
ぶきが参加している「ぴくしぶ内企画」用ブログです。腐女子要素がふんだんに含まれています。

時々「なりきり」も発生します。
なりきりにてコメント可です(「名前@キャラ名」)

同じ企画の参加者様であればリンクフリー
自分が既に無断リンクです…!!orz


the_donabe★yahoo.co.jp
(★⇒@)
みくしぃ
ぴくしぶ
イラストブログ

こめ

[08/27 ぶき]
[08/26 みお]
[08/02 ぶき]
[07/30 猪木]
[07/24 ぶき]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉ

6ffc6954.jpg

さっきようやく流君との相部屋記念絵をピッシブにアップしてきた。⇒
上の絵はそれに使った部屋のイラスト。
アタリも取らずにもりもり書き込んだ結果がこれだよ…!涙
アップしたイラストにはぼかし入れてたから誤魔化せてたものの、こうしてみると酷い
もっと真面目にやればよかった…orz

昨日(一昨日?)は、ゆちたさん主催のなり茶参加させていただきました。
自分のやりとりの下手くそさはおいといて、やはりなり楽しい…!^^
久々になりメとか恋しくなった←


今週も頑張るぞー
PR

やってみた

口内炎まじぱねぇわ。
痛くてうまく唾液も飲み込めないorz




名前で分かるSM診断
やってみた。



「ここでいっく」はどうやら ドSのようです!
ちなみに外見は「ちょいS」、身体は「S」、心理的に「S」です。

 ここでいっくを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・ドM
目(視覚)・・・・・・ちょいS
耳(聴覚)・・・・・・ちょいM
口(言葉)・・・・・・超ドS
 手・・・・・・・・・・・・ちょいS
上半身・・・・・・ニュートラル
下半身・・・・・・S
足・・・・・・・・・・・・ニュートラル
心の中・・・・・・ちょいM

【 総評 】
ここでいっくの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「エッチなことばかり」のようです。
総合的にあなたは「相手をいじり倒したい」のようです。



一久…思春期なんだな。
弄り倒したいとか!wwww
なんか私の作りたかった理想の一久がここにあるようですw
 

「まぢかよう」はどうやら ちょいSのようです!
ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ドS」、心理的に「ニュートラル」です。

まぢかようを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・ちょいS
目(視覚)・・・・・・M
耳(聴覚)・・・・・・M
口(言葉)・・・・・・M
 手・・・・・・・・・・・・ドS
上半身・・・・・・ドS
下半身・・・・・・ちょいS
足・・・・・・・・・・・・ニュートラル
心の中・・・・・・S

 【 総評 】
 まぢかようの頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「自分の考えを主張しようとするタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「どちらかというと相手をいじりたい」のようです。


洋もあってる気がするw
すごいなぁ、あたるんだなぁこー言うの。
どSの一久とか攻めてる洋とか裏を描きたい今日この頃。


明日(今日)は朝からお出かけなので今日はこれくらいで…
イラスト全然描けてないや、やべぇな。

以下コメント返しです~
 

つづきはこちら

相部屋決まった!

950e556d.jpg

めでたい!!
優希君が一久の相部屋になってくれました!

良かったね一久!一人ぼっちじゃなくなったね!!涙
優希君は、ノリが良くて料理上手で、朝はフライパン叩いて気持ちよ~く起こしてくれる良い子です!
その後、一久は耳栓を常備するようになりました。爆
個人的に関西弁がツボった…!

陽野優希君ぴくしぶページは此方

それにしても、この似顔絵似てないな…!本当はもっとかわいいです!…猪木さんすみませんっorz


 

以下コメント返し!

つづきはこちら

尻割れた

a37250b4.jpg

今、散らばった原稿用紙踏んづけて尻から転んだ。
あー割れてる、尻がしっかり縦に割れてるわ。


猪木さん宅の優希君と絡ませていただきました!
なんとありがたい!><優希君のような可愛い執事が欲しいです(爆)


描きたいもの
・交流漫画
・つなぎ絵
・私服絵
・きすきすきす
・相部屋記念絵

描かねばならぬもの
・東方漫画…!!


多すぎる!時間かかるな、これ。
今流行っている「キスキスキス」、すごい興味あるんですが!www
ちゅー、描きたいよちゅー。
問題は、相手だよ…誰かキスさせて(問題発言です)

ねむー…

99f3f3e2.jpg

原 稿 進 ま な い !

とりあえず1時くらいまで粘る!

ようこそー

つ、ついに告知してしまった…!

ピクシブからお越しの方もそうでない方もいらっしゃいませ!
こんなブログにようこそっ

ぴく男が楽しすぎて愛しすぎてやってしまいました。
沢山の方と交流もしていけたら嬉しいです!交流イラストも沢山描くぞっ!

せっかくのブログなので、ピクシブには乗せ(られ)ないようなイラストとかアップしていけたらと思います。

リンクしてくださる神様の様な方、居られましたらご連絡ください。
私からもどんどん貼らせて頂く次第です!!
リンクから始まる友情もあると信じています。爆


と、意気込んだのも束の間、某大型オンリーイベントが間近に迫っていることに気づきました!(^o^)
今回の相方から「ぶきがぴく男好きなのは分かったよ…でも原稿やらんと殺す」みたいな目で見られたのでちょっと潜ったりします…orz
どうかよろしくお願いします!!

エチャ参加してきた。

今日初めてエチャ参加してきました!
たかみんの猛攻撃にやられっぱなし。何度弾かれたか……サドミンこのやろう
途中からたか/みん=みき/しんみたいになっちゃって、画面の前で大爆笑でした。

参加されてたユエさんが、いっくんを描いてくださって感激しました!!もうこれ、一生の宝っ!


あ、でもエチャ使うの久々すぎて、全然かけなくなってて絶句した。
お上手な人だらけだったし、余計にペン進まん!あぁ不甲斐ない。

もう「なり茶」に絞ろうか…涙。


あとさっきこのブログからリンクさせてもらってる方々へ報告メール出してきました。
すいません、こんなとこと繋いで…orz
明日(今日)は全体公開に踏み出ます。まだどこにも公開してないこのブログ^p^




ホストマン まじかYOの相部屋さんが決まったんだな。
後輩の八重樫 流君。飯係あざーっす!wそれにしても超池面なんだけどどうしようか。

ピクシブに無差別交流漫画落っことして来た!
これ もう誰が誰だか…;苦情あれば下げますので。

息子さんたち

キャラ紹介



でも詳しくはピクシブで。
裏設定とかあるよ。


お友達常に募集!




つづきはこちら

はじめました。

はまりすぎてやばい「ぴく男」
皆さんブログやってらっしゃるようなので、見事に便乗してみようかと…爆

つっても何書いていいかとか、まだ手探り状態です。
少しずつでも皆さんと交流できたらなと思います!


よろしくお願いいたしますっ


緊急報告!
生まれてこのかた20と数年!はじめてウォシュレットを使った!また一つ大人になった…(←どーでもいいよまじで)